鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2015年5月29日金曜日

おしゃれは足元から 完成編

さてと
前回に引き続き
SRXのホイール塗装
この
ラッカースプレーで塗られしき塗装も
ブラストで綺麗に落として
あ~
元々の塗装は落としていませんよ
そのままででも塗装できますからね

そして、
ベアリング、ダストシールを取り外し
もちろんチューブレスバルブもね

さぁ次はマスキング
塗ってはいけない所を張るのですが
意外と大変なんですよ
もう泣きたいのよ~
だが、、、
これが仕上げに非常に中様な事
誰か代行して欲しいぜ~
最近は色々と代行があるからね~
運転代行か家事代行
んでもって
家族代行恋人代行
いったい何に使うのか・・・・・


んでもって
今回は塗装代行を使ってみました♪
塗装ブースは持ってないだろ~
なんてツッコミはなしでお願いしますね♪
なんたって特殊な塗装なんでね
その代わり
最強な仕上がり♪
輝き過ぎず、かといって
まったく輝かないってことのない
半つや消しブラック塗装
出来る大人仕様ですよ~♪
さぁ早く組み上げたい


おお
いいんでね~
そして
一番大変だった
リアホイール
ビッと仕上がりましたよ