鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年10月21日日曜日

もうすぐスピーカーが完成するよ

溶接した部分
綺麗に磨きましたよ
後は、組み立てるだけ
各パーツを組み合わせ
とりあえず一つ目が組みあがりました
仮組みだけどね♪
人間も入れる特大サイズ
考え方によっては
スピーカーの変わりに
鏡を入れて
服装チェック用の全身鏡に使えたり
写真立てに♪
想像しだいで色々遊べちゃいますね
もう少し部品をたしてライフルたてにも・・・・
・・・・
部屋にある89式小銃やM14なら入るし
木目じゃぁ味わえない無機質な感じがライフルをいっそう引き立てるのでは??
と妄想中なヤッちゃんです♪

おっといけね~
それは、お客さんの依頼だった
妄想してしている場合じゃなかった
スピーカーの表面
パンチングを入れて細部のチェック
ちなみにこのパンチング
特注の品物
一枚26000円

あ~そろそろ音質にこだわるマニアな方は
気が付いたかなぁ
実は、平面スピーカーを取り付けるための
特別仕様のスピーカーのケースということに♪