鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年10月27日土曜日

いい日旅立ち スピーカー編

ランポートの技術をフルに駆使し完成した平面スピーカー♪
ステンレスの角材が届いた時には正直、完成するのかと
ドキドキしましたが・・・

写真ではわかり難いですが
地味に大きいのであえてペカピカな素材を使わず
COOLな感じに仕上げてみたと言う

クラシックなどの音楽を聴くと違いがわかるそうなので
この平面スピーカーから音楽を聴きながら
貴族っぽく紅茶を傾けたいですね♪

僕たちランポートが出来るのはスピーカーの外面のみですので
この先はオーナーさんが作業してゆきます
完成したら是非聞かせてください。