鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年11月2日金曜日

やべ~ためすぎた~

もう11月だね~
今年も残すところ61日と2時間

今日は、気合込めて修理感謝デイ♪
では本日の出走馬を
第一レーン
スクーピー
かわいらしい車体に
水色な明るい鉄馬
本日は
リヤタイヤとオイル交換

第二レーン
スーパーカブ
脅威の燃費
昔ながらの形で都会派の皆様に大人気!!な鉄馬
本日は
リヤタイヤ交換と自賠責更新

第三レーン
ライブDIO ZX
若者に大人気なモデル
希少になりつつある2サイクル
本日は
外装交換♪冬らしくホワイトボディに変更

第四レーン
ドラッグスター
チートか?
ドラッグスターの名前らしく台風の目となるか?
本日は
車検♪明日行くんだけどね♪というよりリヤタイヤ交換で終わりだけど・・・

第五レーン
XL600
大型二輪は反則でしょう
ドラッグスターを倒すべく緊急参戦
本日は
チェーンとスプロケその他諸々(絶対間に合わないだろ~)

第六レーン
SR400
「獏羅天」の"龍神"天羽 時貞モデルではありません
本日は
書くのがめんどくさい為却下♪Sさんごめんなさい

第七レーン
副社長
血統書付きパピヨン
意地を見せてくれ副社長
本日のご予定
寝る以上

各鉄馬と犬
スタートラインに

さぁゲートオープン
先頭をぶっちぎるのはスクーピー
交換完了だ早いこれは早い
スクーピーに続き
二番手のライブDIO
さすが2スト
すでに外装を外され哀れな姿に
余裕の日光浴か?
三番手は
スーパーカブ
リヤタイヤの交換は完了
ブレーキシューを交換に手間取っております
同じスーパーカブのブレーキシュー
バネの取り付け位置が・・・
バネが細いほうが新型ね
旧型を93年以降のモデルに取り付けると
バネがドラムに干渉してキーキー鳴ります
注文の際は気をつけましょう
四番手以下略
だって間に合わなかったんだもん

となわけで
一着スクーピー
二着スーパーカブ
三番手ライブDIO(中途半端だけど)
四番手副社長

単勝スクーピー
三連単スクーピー-スーパーカブ-ライブDIO

取りあえずまぁ
明日、ボンゴとドラッグスターの車検に行ってきます♪
バイクの修理、カスタム、車検はランポートで♪