鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年12月16日火曜日

鈴鹿部品交換会の当日♪

4877CC
ディーゼルターボのファイター
で気合と根性の安全運行で
何とか集合時間に間に合っての。。。。。
って今日は大寒波かよ~
しかも、
風が強烈な
寒くて泣きそう・・・・・
そりゃぁ
昨日準備していたテントも立てることが不可能ですわ
机も飛んでいくし・・・
飛んでイスタンブールです・・・・・


まぁ
天気だけは何ともなりませんね~
そんなこんなで
開園とともに・・・・
恐怖の
車の襲来
正直
僕一人じゃ対応できません・・・・
ま、、、
その辺は日ごろの行いの良過ぎる僕
天の助けと言わんばかりに
助けてくれる方が
ありがとうございました

誘導でテンテコマイな状態だったので




とりあえず
落ち着いたところで
写真をポチポチっとな
ピューリッツァー賞物の撮影
そして、、、、
カメラの電池が無くなり、、、、、

この後、、、、
受付要員の交代
ちなみにこの時期の鈴鹿は、、、、
鈴鹿山脈から吹き降ろす風
六甲おろしならぬ鈴鹿おろし
かなりの強風と寒波の影響で
鼻水が凍るのでは???
おじいちゃんとおばぁちゃんが川の向こうで手を振ってるよ?
かなり速いが
人生をショートカットしちゃおうか
対岸は暖かそう~
な状態

そこに地獄に仏とはまさにこの事かと
暖かいコーヒーを頂き
死との戦いに打ち勝つことに成功♪

と言う訳で
皆さん暖かい恰好で来ましょうね♪
色々とあって面白いですよ♪
もちろん出品もね♪