鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2015年1月11日日曜日

2015年OFF会

新年を迎え
早や10日
この寒さではバイクも乗れるかよコノヤロ~
となことで
ランポートツーリングメンバーで
鍋でもしようぜって事で
一人一品鍋の具材を持ち寄り
製作中♪
毎度のことなので
どんどん慣れてしまっています♪
もちろん
タコさんウインナーも製作しました
蟹さんウインナーも作りました


そして、、、、この台は・・・・
バイクリフト
この上で30分前にはエンジンを組んでいたという
油でギトギトな台です
あ、、、、
ちゃんと拭きましたのでご安心を・・・・



お腹が痛くなったら自分の不運を恨むんだな♪



 こちらでは何やら
焼き芋を♪
今年の薪ストーブは一味違うぜベイベ~

さぁ
鍋の完成?です
旨いかどうか
と言う世に
煮えているのか?

去年は鍋が一つでしたが
今年はなんと二つの味が楽しめます♪
超豪華な
来年はさらに豪華さを増して
蟹にしようか?
でも蟹は高い高い高級食材
カニかまにしようか
蟹さんウインナーは入っているけど・・・・
不評でしたけど~
来年は女子力上げておきます♪


飲酒運転は禁止ですぜ!!
送迎者を確保している方はOKですけどね♪
親子連れでのご参加♪

さて、焼き芋
完璧な焼け具合
ホクホクですよ
才能あるのか?
焼き芋屋に転職しようかと思うぐらいです。

そして、悪い大人達は。。。。
子供にチャカの撃ち方を教えだす。。。。
教習チャカは
軍用拳銃トカレフTT33(KSC製)
こんな大人でごめんなさい・・・