鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2015年1月9日金曜日

脱走するのか?

捕まえちゃいました♪
ネズミですよ♪
なんかごそごそ音がしていたので
得意の銃撃戦の激戦の上
ついに確保なのです♪
とりあえず空になったペール缶の中に入れ
飼ってみようかなっぁ
駆ったことだし♪
冬のランポートは過酷な寒さ
とりあえず新聞で隠れ家を製作
ついでに
名前を決めないと
ん~
ネズミだしね~
ネズミ男?
いやいやなんか面白くないよね~
それよりもそのうち脱走をしそうだし

スティーブ君にしよう♪
過酷な環境から脱出できるか?
スティーブ君
スティーブ・マックインになれるのか?


スティーブ君のお家をゴミ箱と間違われないように
厳重完備にして
昭和の脱獄王を超え平成の脱獄王となるか
だが、人生は甘くないよ
ふふふ