鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2015年1月31日土曜日

これも?もしややっちゃった?

タンク加工
おお~と
燃料タンクではないですか
燃料がないと走れません
これね
ハーレーのタンクだったり
バイク界の王者スーパーカブハーレーのですよ
タンク加工
裏面は
こんな形♪
すぐにでも使えそうな状態なのです
このタンクを250TRに搭載しようではないか
フインキも一気に変わるよ
切られてしまったフレームも
加工し
ついにタンクをですよ



ブシニャン
あれ??
レジェンド妖怪ブシニャン
嫌~
全く召喚していませんが?
なにを?
打倒アメリカ
禁則事項です
禁則事項です
公共の電波では放映できません

タンク加工
っておい~
タンクまで切ってしまったのか~
何たること

あ~あ
さぁどうなることでしょう?